忍者ブログ
ネイルと映画とゲームの日々。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に
あれ〜?なんだかふくらはぎがむくんでるなあ…。と思ったら、やっぱり夜中に攣りました。意識がふんわり浮上してヨイショーと寝返りをうった瞬間「ピキィッ…」と。声にならない悲鳴をあげました。動かせば痛いのになぜか動かしてしまう不思議。その度に「アアアアアアアアアア!!!(小声)」とバタバタ。そしてそのままスヤァ…と寝ました。今日はたっぷりマッサージして寝ようと思います…。

今日のネイルはピーコック柄ネイルです。どこに向かって線を引くかでデザインが変わるピーコック。今度はピーコックで花柄を作ろうかな、と考えています♪
PR
美味しいアイツ
父親がドヤ顔で「ホレ。」と差し出してきたもの。柚子こしょう。手作りのものらしく、市販されているものとは少し違う見た目で緑色が濃く香りがとても強かったです。好きなんです。柚子こしょう。美味しいですよね〜(*^_^*)思い出しただけでヨダレが出ますジュルリ。しばらくはこの柚子こしょうにハマるでしょう。美味しいもの。最高です。

添付はずっとやってみたかった「ヒゲ」ネイルです。おヒゲが入るだけでポップになりますね♪
恒例行事
いつものように歩いていたらどこかから「トンテンカンカン」音がします。はて、なんだろう?と思ったら、そうです、もうすぐランタンフェスティバルなんですね。早い。早いです、1年。今まで意固地になって避けてきたランフェス。今年は…行ってみようかな…(こっそり)。 食べ歩きをしてみたいです。寒空の中熱々の肉まんを食べてみたいのです。うーん。うーん。結局人の多さにびっくりして帰ってしまいそうですが…(._.)よし!気持ちだけは「行く」ということで(笑)

添付はピンクのカラーグラデーションネイルです。マット加工をしたので美味しそうに出来上がりました♪
イルミネーション
暗くなるとキラキラ輝くイルミネーションが目に入ります。いやあ、LEDって明るいですよねえ。馴染みの公園もクリスマスイルミネーションでキラッキラです。そんなイルミネーションを眺めながら「そういえば中学生のころ点灯式で演奏したっけなあ」と思い出しました。当時吹奏楽部だった私は寒空の中、サックスをペッペーと吹いていた気がします。いや、後輩の演奏を見ていた、かも、しれません…。曖昧です。あの頃はここまで明るくなかったような…。うーん、なにもかも曖昧です。でも、イルミネーションっていいですよね。寒くてもニコニコできる空間です。

添付はジオメトリック柄を取り入れたネイルです。シンプルな中に派手な柄をひとつバーンと入れるのがとても好きです♪
たい焼き

よく行くスーパーでたい焼きを見つけました!最近甘いものに目がありません。悩んで一周回って買いました。母親にあんこ、自分にはクリームのたい焼きです。頭から食べるか尻尾から食べるか…悩んでなんとなーく頭からいただきました。バリバリと。クリームあんは始めて食べましたが、これまた美味しい!!手のひらほどの大きさでしたが、あと2、3個食べたかったです。甘いケーキもいいけれど和のおやつもいいものですねえ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

添付はパステルピンクとふんわりタイダイ柄のネイルです。飴ちゃんを目指しました♪
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6
 top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/04 喜]
最新記事
(11/01)
(03/22)
(03/19)
(03/15)
(03/07)
プロフィール
HN:
さっとん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/31)
(11/01)
(11/02)
(11/03)
(11/04)
P R
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]