忍者ブログ
ネイルと映画とゲームの日々。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お餅
お正月用のお餅がまだまだ余っているので日々どうしようかと悩んでいます。とりあえずは焼いたお餅を毎朝のお味噌汁にいれています。が、ちょっぴり飽きてきました。なので今日は電子レンジでチンしたあとにハチミツをかけてみました!「甘い!うん、もういいかな!!」そんな味でした。今度はお醤油付けて焼いたお餅に海苔を巻いて食べようと思います(^-^)

今日はパステルカラーでタイダイ柄を作ってみました。色が多いので統一感を出すためにパールストーンも乗せています。春、待ち遠しいです。
PR
&ネイル

自分用のネイルオイルがそろそろ終わりそうだったのでドラッグストアに行ってみました。ネイルコーナーを眺めていると一番下の隅っこにコレを発見。「&ネイル」シリーズです。このシリーズのオイルは某口コミサイトでずっと上位にいるので気になっていたいたのですが、まさか長崎でも売っているなんて…!!てっきりネットでしか買えないと思っていました。テンションが上がったついでに美容液とトリートメントクリームも購入。お値段は平均で¥1,700ほどです。大きさのわりに少しお高めかもしれませんが、爪用なのですぐになくなることはありません。ジェルネイルをキレイに保つためにも保湿はとても大切です。様々なブランドから商品が出ていますが、香りや使い心地などぜひご自分にあったものを見つけてみてください。それにしても新しいものを買うとケアに力が入りますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))今日はたっぷりマッサージしよーっと♪
決戦の日
もうすぐバレンタインデーです。それを聞いて真っ先に「今年はどんなチョコを食べようかなウヘヘ〜」と思います。色気よりも食い気です。大手デパートにずらりと並ぶ美味しそうなチョコレート。あまり高いものは恐れ多いのでちょっとだけ贅沢なチョコが食べたいです。何がいいかな〜。うーん、何がいいかなあ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

添付はお客様ネイルです。ピンクのフレンチです♪シンプルですがどんな季節にも合うフレンチネイル。白が多いですが、色を変えることで印象が変わるので大好きなネイルデザインです。Sさま、ありがとうございました!!
気になるアイツ
いつも通り歩いていると、ふと「何かいる?!」と思いました。右側を見るとそこには大きめの木があります。その根っこに小さな窪みができていまして、その窪みに猫がすっぽりおさまってこちらにお尻を向けておりました。完全に同化している!擬態だ!!テンションが上がったままその場を後にしました。後日覗いてみると今度は「こっち見てんなよコノヤロー」とでも言いそうなお顔でこちらをじっと見ていました。ここが寝床なのかな〜(//∇//)とその場を後にしました。いつかは心が通じる日がくるでしょうか。いつか…いつか…。

添付は気になっていたニット柄ネイルです。マットにすることであたたかみとニットの感じが出るかわいいアートです♪
朝の出会い
先日信号待ちをしていたとこのこと。隣にいたおばあちゃんから「信号がなかなか変わらんねえ…」 と話しかけてもらいました。それがきっかけでバスがくるまでしばしおしゃべりです。女学校に通っていたころのお話を少しだけ聞かせていただきましたo(^_^)oそれから年齢のお話になると「私は80後半よ〜」とおっしゃるのでビックリしました。足取りも軽く、何よりお肌がとってもキレイ!「お若いですね…!」と言うと「なんね〜」と笑ってくれました。とてもほっこりしました。素敵な出会い。感謝です。

添付はウエディングドレス用に作ったネイルです。ちょっと見えにくいですが、中指にレース柄を描きました。薬指は控えめにストーンを置いています♪
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/04 喜]
最新記事
(11/01)
(03/22)
(03/19)
(03/15)
(03/07)
プロフィール
HN:
さっとん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/31)
(11/01)
(11/02)
(11/03)
(11/04)
P R
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]