忍者ブログ
ネイルと映画とゲームの日々。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

&ネイル

自分用のネイルオイルがそろそろ終わりそうだったのでドラッグストアに行ってみました。ネイルコーナーを眺めていると一番下の隅っこにコレを発見。「&ネイル」シリーズです。このシリーズのオイルは某口コミサイトでずっと上位にいるので気になっていたいたのですが、まさか長崎でも売っているなんて…!!てっきりネットでしか買えないと思っていました。テンションが上がったついでに美容液とトリートメントクリームも購入。お値段は平均で¥1,700ほどです。大きさのわりに少しお高めかもしれませんが、爪用なのですぐになくなることはありません。ジェルネイルをキレイに保つためにも保湿はとても大切です。様々なブランドから商品が出ていますが、香りや使い心地などぜひご自分にあったものを見つけてみてください。それにしても新しいものを買うとケアに力が入りますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))今日はたっぷりマッサージしよーっと♪
PR
気になるアイツ
いつも通り歩いていると、ふと「何かいる?!」と思いました。右側を見るとそこには大きめの木があります。その根っこに小さな窪みができていまして、その窪みに猫がすっぽりおさまってこちらにお尻を向けておりました。完全に同化している!擬態だ!!テンションが上がったままその場を後にしました。後日覗いてみると今度は「こっち見てんなよコノヤロー」とでも言いそうなお顔でこちらをじっと見ていました。ここが寝床なのかな〜(//∇//)とその場を後にしました。いつかは心が通じる日がくるでしょうか。いつか…いつか…。

添付は気になっていたニット柄ネイルです。マットにすることであたたかみとニットの感じが出るかわいいアートです♪
初詣

お正月に佐賀県の祐徳稲荷神社まで行ってきました。すごい…すごい人でした…。大渋滞です。その大渋滞を乗り越えてようやく神様にお願いです。こんなにたくさんのお願いごとを叶える神様ってすごいですね〜。おみくじも引いてきました。末吉です。リアクションに困りますが、「吉」ですからね(^ ^)ウンウン。今年はどんな年になるでしょうか。ワクワクしますね(((o(*゚▽゚*)o)))美味しいものをたくさん食べられますように…!


添付はルブタンのパンプスをイメージしたネイルです。カッコいいですね、ルブタン。オブジェとして欲しいです。…履けませんから(._.)
ダイヤモンドパワー

今日はオススメのケア用品をご紹介したいと思います。私にとって手放せないもの、それはこの「ダイヤモンドパワー」です。マニキュアのベースコートやトップコートと同じですが、ジェルに負けない光沢と速乾性、一度塗りだけで強度を出せることが魅力です。普段素の爪でいるとすぐにポキポキ欠けてしまうので本当に手放せません(~_~;)お仕事上で爪に色を塗れない方やすぐに爪が折れたり欠けたりする方、またジェルのお休み期間などに使うのがオススメです。気になった方はお声かけくださいね(*^_^*)
マルシェ

今日は月に一度のamboiseさん主催のマルシェでした!いやあ、12月ともなると寒い。でもそんな寒さを吹っ飛ばす楽しさでした。回を重ねるごとにいろいろなお店が増えてとても賑やかです。今回はお隣の方がずっと気になっていた雑貨屋さんと知りテンションが上がりました。美味しいものもたくさん。ついつい「アッチもかわいい…ああコッチもかわいい…」うろうろうろうろ。来月も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

添付はネイルシールを使ったネイルです。アミュプラザにある「チャイハネ」さんで買いました!こういうシールを使うと細かいアートも簡単にできますね!お店もかわいい服や小物がたくさんあるので大好きです(*^_^*)他にもかわいいシールがたくさんあったので気になった方は行ってみてくださいね♪
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/04 喜]
最新記事
(11/01)
(03/22)
(03/19)
(03/15)
(03/07)
プロフィール
HN:
さっとん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/31)
(11/01)
(11/02)
(11/03)
(11/04)
P R
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]