忍者ブログ
ネイルと映画とゲームの日々。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前方より大きな犬がきました。たぶん、シェパードだと思います。「かわいいなあ〜」と見ていたら目が合いました。途端こっちにガバッときたのでビックリです。あれは敵意むき出しな目でした。飼い主さんの前にザッと立ちはだかったので、きっと守ろうとしたんだと思います。スゴイな〜と思うと同時にこわかったです(~_~;)安易に目を合わせちゃいけませんね…。またひとつ、お勉強させていただきました。大好きな犬を撫でられる日は果たして来るのか…。いつか来るといいなあ〜(*^_^*)

添付はミリタリーネイルです。星のスタッズが階級の印のようだなあと思ったので使ってみたら「ガッツリ」な感じになりました(笑)
PR
フランスパン
最近フランスパンが大変なブームです。でもなかなか見つけきれません…。なのでポンパドールに行ってみたら…フランスパンがいっぱい!!こ、こんなに種類があるのか…と感動しつつ一番小さいフランスパンを買いました。ポンパドールのフランスパンってガリゴリな食感なので大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))小さい頃はフランスパンのサンドイッチをよく買ってもらっていました。これはしばらくポンパドールに通いそうな予感です。

添付はクリスマスネイルです。ボルドーをメインに、クリスマスツリーをポイントに入れました♪
新しいケア


ハンドモデルである金子エミさんが実際にされているという保湿方法を試してみました。普段の化粧水に精製水を混ぜるだけ!簡単です(*^_^*)なんでも、半分に薄めても保湿効果は充分にあるそうです。早速実践。いつも使っている無印良品の化粧水に、ドラッグストアで買った精製水(500mlで¥100ほど)を半分ずつ混ぜました。それをスプレーボトルにいれて持ち歩いています。精製水で薄めている分たっぷり使えます。化粧水をメインに、時間がある時はさらにハンドクリームをつけてしっとり。爪にもしっかりつけます。そして写真にある極潤はスペシャルケア用です。寝る前や朝起きたとき、乾燥がひどいときなどに使っています。このもっちりした使い心地はクセになります…。みなさんもぜひ試してみてください(((o(*゚▽゚*)o)))
太鼓まんじゅう
唐突に、太鼓まんじゅうが食べたい!と思いました。なので久しぶりに買ってみました。何年ぶりでしょうか…。小さい頃はよく買ってもらってムシャムシャ食べていました。いなほ焼きができてからはそっちばかり。美味しいんですもん…(._.)太鼓まんじゅうにはカスタードやらチョコレートやら、色んな種類があるみたいなので全種類食べなければ!と使命感に燃えました夕方でした。

添付はクリスマスカラーのフレンチネイルです。黒を使ってカッコよくしてみました♪
こちらも1周年
今日11月8日は「とびだせ どうぶつの森」が発売されてちょうど1年です(((o(*゚▽゚*)o)))なんだかんだでずっと遊び続けています。1年も経てば、すれ違う人のほとんどは「モンスターハンター4」で遊んでいるようでちょっぴり悲しいです…。住民たちが…住民たちがきっと待っていますよ!よ〜し、これからも2年、5年、10年と遊んでいきますよ!…きっと!

添付は、映画「キックアス」のキャラクター「ヒットガール」をイメージして作ってみたネイルです。うーん。どうかな?!わかるかな?!こういうの、考えるの大好きです(*^_^*)
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/04 喜]
最新記事
(11/01)
(03/22)
(03/19)
(03/15)
(03/07)
プロフィール
HN:
さっとん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/31)
(11/01)
(11/02)
(11/03)
(11/04)
P R
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]