忍者ブログ
ネイルと映画とゲームの日々。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャイルドプレイ

ホラー映画強化期間(自分の中でです)、ということで「チャイルドプレイ」を見ました!人形に殺人鬼の魂が乗り移ってあーだこーだと暴れる映画、だと思います。…たぶん。人形ってコワイですからね…。わりとビクビクだったのですが終始ケラケラ笑いながら見られました(*^_^*)もちろんコワイんですが、なんというんでしょう。…シュール?そうそう、シュールな感じ。これはホラーが苦手な人でも見られるのではないでしょうか?!最終的にはチャッキー(人形)がかわいく思えます。シリーズがまだあるみたいなので全部見てみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))あとは「死霊のはらわた」も気になっているのですが、大丈夫かなあ…。スプラッターはちょっとばかし苦手です。リアリティのないものなら笑うんですけど…ねえ…。「キック・アス」の一場面、人間電子レンジくらいであれば大丈夫です。だってリアリティがないから!(・ω・´)<キリッ

添付はパーティーネイルです。ブラウンの一色塗りと小花柄のマットネイルです。ブラウンをベージュなどに変えればオフィスでも使えると思います♪
PR
○○の秋
先日の雨で、少〜し涼しくなりましたね。秋が近づいています。夏もいいですけど、やはり秋が恋しくなりますね。主に暑さが…。夏に辛いものを食べるのも好きです。でも秋に食べる美味しいものもいいなあ〜。最近やっとサンマのお腹の美味しさが分かってきました(*^_^*)あの苦味がクセになります。私も少しずつ大人になりつつあるのです。フフフ…。スポーツの秋、読書の秋。色々ありますが、私は断然食欲の秋なのです!(ドヤァ)

添付はパーティーネイルです。涼しげな水色の逆フレンチです。シルバーのラメラインとポイントにストーンを置いてみました♪
家庭菜園
我が家には小さな畑があります。今ちょうど収穫時期のようで食材がたっくさんです。オクラと枝豆がたくさん採れました!大好きなオクラが食べ放題です。湯がいてお醤油とかつおぶしで食べたり、サラダに乗っけたり…。もっと色んな料理に使いたいのですが、なかなか思いつきません。一度湯布院で食べた「オクラのお漬物」が食べたいのですが、あれどうやるんだろう…(._.)一本まるまるお漬物になっているのでシャキシャキのままなのです。永遠に食べていられる美味しさです。枝豆はオーソドックスに塩茹でしていただきました。ビールが飲みたくなります。夏は美味しいものがたくさん!(*^o^*)

添付は浴衣用に作ったネイルです。落ち着いたマーブルにピンク系のストーンを置いてみました♪
小さい頃の夢
近所の猫がノベーンと寝っ転がっていました。猫もうだる暑さです。空は快晴、入道雲が見えてワクワクします。暑いですけど。入道雲を見るとやっぱり思ってしまうのは「あの雲に乗ってみたい!!」昔は本気で思っていましたね…。今でも…できるのなら乗りたいですけど…。少しずつ大人になっていくにつれて、小さい頃の夢がどんどん失われていきます。憧れたものが実現不可能と分かり、悲しいけれどそれでもしつこく夢をみますよ!そう、しつこく!ハイジのブランコに乗りたいとか、四次元ポケットが欲しいとか!この先何十年後には、もしかしたら実現できるかもしれませんね。ブランコとか。ヤギと戯れて、とろっとろのチーズを食べて、草のベッドで眠る日は意外と近いのかもしれません。

添付は浴衣用に作ったネイルです。ピンクの一色塗りに、アクセントで手描きストライプをいれてみました♪
恐怖の現場

夏ですから。借りてみました、「稲川淳二の恐怖の現場2」。なんやかんやで寝る前にしか見る時間がなく、心臓バックバックしながら再生しました。夜も遅いですし、レンタル期間もギリギリだったので2倍速再生です。「2倍速なら怖くないはず!!」と意気込んだはいいものの…やはり稲川淳二という人をなめていたのか。2倍速の方がよっぽど怖い!カクカク動く稲川さんがものすごく怖い!何よりもアップの顔が怖い!静かにDVDを取り出しました。…まだ、私には早い。もっと…もっと『コワイ耐性』をつけてリベンジします。わりと夏を満喫しています(*^o^*)

添付は浴衣用に作ったネイルです。ふんわりグラデーションにヨーヨー風アートをしてみました♪
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/04 喜]
最新記事
(11/01)
(03/22)
(03/19)
(03/15)
(03/07)
プロフィール
HN:
さっとん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/31)
(11/01)
(11/02)
(11/03)
(11/04)
P R
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]