忍者ブログ
ネイルと映画とゲームの日々。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザクとは

食品コーナーをうろうろしていたらこんなものを発見しました。その名も「ザクとうふ」。ほ、本物だー!!ということでパシャリ。以前ニュースかなにかで見たザクとうふ。まさかお目にかかれるとは思ってもみませんでした…。テンションが上がったはいいものの、実はザクがなんなのか知りません。ガンダム自体を知らないので…。買おうか迷ったのですが、ザクが何かも分からない私が買うと失礼だな…と思ったので今回は写真だけでガマンです…。味が気になります(~_~;)

添付はパーティーネイルです。ベージュのほんのりグラデーションにストーンを並べました。シンプルですが服装を選ばないかな、と思います♪
PR
オカルト的
超常現象や不思議なことって面白いなあと思います。でもコワイものはイヤです!なのに興味本位で指の隙間から見てしまうんですよね…、テレビとか…。現実ではそこまでコワイ思いをしたことはないです。本当によかったです。父親もそういう話が好きなのでたまにですがすごく盛り上がります。不思議なことはロマンがいっぱいです。お店に置いてある「月刊ムー」も読み始めたら止まりません。どんどん引き込まれます。いつか一度でいいのでUFOを見てみたいのですがまだまだお目にかかれません(´・_・`)また、今我が家ではコンセントに差したままの充電器がなぜか紛失するという怪事件が起こっているので、その謎を解き明かさなければいけません。ほんと…どこいったんでしょう…。わりと不思議です。

添付はパーティーネイルです。ピンクの逆フレンチにシルバーのラメでダブル逆フレンチにしました(*^_^*)
虫コナ〜ズ〜♪
我が家に虫コナーズさんがやってきました。夏に向けての対策です。さっそく各部屋に設置しました。設置したのはいいのですが…クサイのです…。変なにおいではないのです。青りんご?の香りらしいのですが、部屋中に甘ったるいにおいがムワムワと充満。もともと強い香りが苦手なのでとにかく鼻がムズムズ(T ^ T)虫がやられる前に私がやられそうです(ノД`)これで本当に虫が入ってこないのか?!入ってこないのならば頑張ってガマンします…!今のところ半信半疑ではありますが…。虫が負けるか、私が負けるか…。戦いの幕開けです(♯`∧´)

添付はパーティーネイルです。ボルドーの逆フレンチに、小さなストーンとブリオンでポイントにラインを引きました♪
まだまだ、どうぶつの森

6月になったのでお洋服やらなんやら変えて気分転換してみました。秘書のしずちゃん(しずえ/シーズー)とおそろいのお洋服です(((o(*゚▽゚*)o)))これでまた改めて村長として気を引き締めなければ!!とりあえず村に手押しポンプを作ろうと思います。トトロを思い出します、手押しポンプ。最近ちょっとだけサボりがちなどうぶつの森。今日は新たにギンヤンマやホタルを捕まえました。即博物館へ寄贈しに走りました。これから少しずつムシが増えて楽しい季節です。ゲームの中だけですが…。部屋の模様替えもしたいなあ。現実でも…ガンバリマス…模様替え…。

添付はパーティーネイルです。久々にピンクの一色塗りです。ドレスがブラックなのでちょっとだけ華やかにo(^_^)o
念願叶って

猫の写真を撮りたいなあ、と思ってもなかなか機会に恵まれず、ただただ眺めるだけだった今日この頃。やっとチャンスがきました!!かわいいアイツがヒョッコリと顔を出してくれたのです。だいたい「うおっ、うおうっ、カメ、カメラ…!!!」とわたわたしている間にどこかへ行ってしまい、行き場のない手を虚しく下ろすばかりでした。それが今日!いつも通りわたわたしている私を見兼ねたのか哀れんだのか、こちらをじっと見たまま待ってくれる猫…。しかもカメラを向けると前に出てきてくれました(//∇//)撮り終わってお礼を言う頃にはふいっとどこかへ行ってしまいましたが…。「ツンデレや…これがツンデレなんや…」とほくほくしながらお家に帰りました(*^_^*)

添付はパーティーネイルです。ブルーのドレスに合わせてシルバー系のカラーでまとめてみました♪
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/04 喜]
最新記事
(11/01)
(03/22)
(03/19)
(03/15)
(03/07)
プロフィール
HN:
さっとん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/31)
(11/01)
(11/02)
(11/03)
(11/04)
P R
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]