忍者ブログ
ネイルと映画とゲームの日々。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制作現場

チップを作るとき、信じられないくらい机がごちゃごちゃになります。ごちゃごちゃにしたいわけではないのです。気づいたらごちゃごちゃになっているのです!不本意です!また部屋がとっても暑い。そう、雨の日はこの部屋に洗濯物を干すのです。そして乾燥機を使うためとっても暑い!うちわを片手にテクノを流しながら作っています。この暑さが…ちょっとクセになるのです…(///Д///;)汗だくになりながらだとなんだかものすごく集中できます。また出来上がったときの嬉しさも倍増です!調子に乗って熱中症にならない程度に頑張りますo(^▽^)o最近、夏が好きになりつつあるのでビックリです…。あんなに苦手だったのに…。

添付はリゾート用に考えたネイルです。フロスティング加工した白にターコイズやパールのストーンを置いてみました。夏、バンザイ!!
PR
造船所

お家に帰って生ぬるい風をあびながら暴君ハバネロをムッシャムッシャと食べていたときのことです。いきなりバンバンという轟音が聞こえてきて驚きました。なんぞなんぞと外を見ると、なんと造船所から煙が!火事?!と慌てふためきましたが、どうやら花火のようでした。カラフルな煙がモワモワ〜っと出てきていたので。船が完成したんでしょうか?長くこの地に住んでいますがこういうことは初めてです。何にせよ出来上がったのなら素晴らしいことですね〜(*^_^*)小さい頃からこの景色を見ていますが、船が少しずつ出来上がる光景はとても面白いです。人間があんなに大きな船を作るなんて…すごいです。いつか作る作業を見てみたいなあ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

添付はパーティーネイルです。一本だけストーンをわんさか盛りました!なので他はシンプルに。少し辛口?ネイルの出来上がりです♪





文学少女
今日、ランドセルを背負った女の子とすれ違いました。普段なら特に気にすることもないのですが、彼女は歩きながら読書をしていたためとても印象に残りました。携帯ゲームをしながら歩いている子は頻繁に見ますが、本を読みながら歩いている子なんて見たことがありません。どちらも危ないことに変わりはありませんが、今時そんな子っているんですねえ…。なんだか嬉しくなっちゃいました(*^_^*)危ないですけど。私も読書をしたいのですが、文庫本とはいえ魍魎の匣は持ち運びできずモヤモヤしています。分厚いです…(T ^ T)


添付はパーティーネイルです。ミルキーなホワイトに少しだけラメを散りばめて、ポイントにストーンを並べました。角度によってキラキラ光ります♪
懐かしいゲーム
お部屋をゴソゴソしていたら「歪みの国のアリス」というゲームの下敷きが出てきました。ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。何年か前に流行っていたケータイゲームです。 今はスマートフォン用にあるんでしょうか?あ、ありました(調べてきました)!アクション要素はなく、お話を読み進めていくノベル式ゲームだと思います。途中で出てくる選択肢によってエンディングが分岐します。大変苦手なホラーでしたが、最終的にはオイオイ泣く始末です。「アリス」の題名の通りだいぶファンタジー色が強いおかげかと思います。当時はノートなどにチェシャ猫の絵ばかり描いていた気がしますね…。下敷きも買っているくらいですから、そうとう好きだったんだろうなあ…。

添付は、可愛らしい白無垢見つけたのでそれに合うネイルを…と考えて作ったネイルです。白無垢を引き立たせたかったので、とにかくシンプルな王道フレンチにしてみました(*^_^*)
ストレッチ
肉体改造だー!!と思い至りました。筋肉がまるでないのです。腹筋は少しだけできますが、うでたせ伏せは一回もできません(~_~;)これじゃあいけない!ということでまずは腹筋から始めてみます。完全に起き上がらず、一番きついところで止めてキープです。ものすごくプルプルします。回数はそんなにできないので、少なくてもそこそこ負担がかかるよう頑張ります。録画したワールドプロレスリングを見ながらのストレッチです。熱い試合を見ながらすると不思議となんでもできるような気がしてくるのです。さ〜、頑張るぞ〜!!o(`ω´ )o

添付はパーティーネイルです。ボルドーとミラーボールのようなシルバーで気分も上がるように作ってみました♪
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/04 喜]
最新記事
(11/01)
(03/22)
(03/19)
(03/15)
(03/07)
プロフィール
HN:
さっとん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/31)
(11/01)
(11/02)
(11/03)
(11/04)
P R
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]