忍者ブログ
ネイルと映画とゲームの日々。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憧れ
天気予報を見ているとどうやらもうすぐ梅雨入りのようですね(´・_・`)雨が降ると太陽がとても恋しいです。暑いのは苦手ですが夏は好きです。真夏のビーチ。マキシ丈のワンピース(白)に大きな麦わら帽子、サンダルを手に持った女の子と追いかけっこがしたい…!夏がくるたびにそう思います。「つかまえてみて!」「うふふ、待て〜!」という感じで。水をパシャパシャしてキャッキャウフフ。いいですなー!いいですなー!!!…わりとヒドイ妄想癖があります。

添付はパーティーネイルです。ベージュとブラウンのまっすぐフレンチに、控えめにストーンを置きました♪
PR
アイス
久しぶりにアイスを食べました。モナカの中に板チョコが入っているアレです(名前を忘れました)。昔は季節を問わず週に一度は食べていたのですが、最近はめっきり食べなくなっちゃいました。でもやっぱり美味しいですよね〜(*^_^*)袋に入ったかき氷にブラックモンブラン、ミルクックも好きですね。安いものばかりです。憧れハーゲンダッツはお正月とお盆によく買ってもらっていました。今では普通に買えますがなんだか恐縮しちゃうので一度手に取って棚に戻します。ハーゲンダッツを大事に食べるのもいいですけど、やっぱり安いアイスを一心不乱に食べてしまう庶民派です♪(´ε` )

添付はパーティーネイルです。手描きのハートで遊んでみました。オフィスにも使えるかも?!
ニューフェイス
近所で子猫が産まれたようです。どこからか小さくミャアミャア聞こえてくるのであたり見回すと(たぶん)お母さん猫がこちらを鬼の形相で睨んでおりました。そ、そんなにこわい顔をしなくても何もしませんんん!!!と涙目でしたが、別の場所でまた子猫を発見です。今度は姿が確認できました!ちっっっっちゃいい!!ぽてぽて走り回るその愛らしい姿にもうメロメロです。こわがらせたくないので近づきはしませんが、どうか元気に育ってほしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

添付はパーティーネイルです。シンプルなフレンチですが色使いで少し派手に仕上げました。
本日我が家の夕食はトンカツでした。せっせと揚げている最中、腕にパチパチと跳ねる油。昔はちょっとでも油が跳ねればギャアギャアヒーヒーアツイアツイの大騒ぎでした。それが今ではもういちいち動じません。強くなりました、ええ。小学生くらいの頃はお墓に線香をあげるにもビクビクでして、一度灰が指に落ちてきて大泣きしたことがあります。中学生くらいの頃は親戚の精霊流しで、どこからか飛んできた爆竹が首で爆発して大泣きしました。線香はもうなんともないですけど爆竹は今だにダメですねえ(~_~;)人間、時が経てば成長するもんです。きっと。いつか爆竹を持って踊り狂うくらいになってみたいですね。

添付はパーティーネイルです。ストーンとブリオンで指輪のようにしてみました。縦のラインで指長効果です♪
Suit&Tie

テレビで偶然聞いたこの「Suit&Tie」という曲に惚れてしまいました。歌っている方はあまり知らないのですが、ジャスティン・ティンバーレイクという方だとか。ホアー、俳優さんでもあるんですね(今調べてきました)。正直なところ、私は音楽のジャンルというものが未だによく分かっていません。これは…ジャズ…なんでしょうか…?さっぱり分かりません…。英語なので歌詞もさっぱり意味が分かりません。色々分からないのですが、なんだかこういう曲調も好きみたいです。アルバムがあるのなら借りてみようかなあと思います。最近色んなものに興味が出てきてちょっぴり困っています(。-_-。)

添付はパーティーネイルです。ラインの深い逆フレンチにパールとブリオンでリボンを作りました♪
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/04 喜]
最新記事
(11/01)
(03/22)
(03/19)
(03/15)
(03/07)
プロフィール
HN:
さっとん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/31)
(11/01)
(11/02)
(11/03)
(11/04)
P R
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]