忍者ブログ
ネイルと映画とゲームの日々。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

看板

ななんと、クロップの看板ができました!14時からよりかふぇの店先にひょろっと出ています。見かけた際にはチラっと見てやってください〜(*^_^*)
それにしても、こんなに暑いのに食欲だけは衰えないのは何故なんでしょう…。今現在、お腹が空いています。さっき食べたばかりなのに。明日の朝ごはんは何を食べようかなあ…。今の気分だとごまどうふがとても食べたいです。ごまどうふに挟まれてモッチャモッチャしたいなあ〜(._.)

添付は浴衣用に作ったネイルです。古典柄を参考にしてみました♪
PR
ナタデココ
久しぶりにナタデココを食べました。ナタデココ入りのゼリーとみかんゼリー、どっちがいい?と聞かれ迷いましたがナタデココを選びました。なぜだか選んでしまいます。久しぶりのナタデココは予想通りとても美味しかったです(*^_^*)でも、実はナタデココが何なのか知りません。アレは一体何なんでしょう?原材料は一体…。知らないけれどとっても美味しい。寒天とも違うしなあ…。うーん(._.)でもあのぷるぷる食感の誘惑には勝てないのです。もういいんです。ナタデココには一生負けるんですから…。

添付は浴衣用に作ったネイルです。バラをステンドグラス風に描いてみました。レトロな雰囲気になりました♪
愛の切り札
日曜日の朝、といえば…そうです!楽しいプリキュアです!今日も録画しつつ鑑賞です。現在プリキュアは4人ですが、最近新しいプリキュアが登場しました。その名もキュアエース。うおー!かわいいー!おねえさんプリキュアだー!と盛り上がったのですが、変身前はなんと小学生…。一体どういうことなんだ…。変身するとおねえさんになるんです…。ナンダコレ、新しいじゃないですか!また変身シーンが素晴らしいです。セーラームーンを思い出します。そして毎週なぜか変身シーンで泣きます。朝っぱらから小学生が変身しているシーンでズベズベいっています。もともと変身シーンに弱いのです。そんなドキドキプリキュアですが、来週はなんとキュアロゼッタちゃんの執事さんが変身なさるそうで…。キュアおじいちゃんの誕生に色んな意味で動揺を隠せません。楽しみですね。

添付は浴衣用に作ったネイルです。ふんわりタイダイ柄で涼しげなネイルにしてみました(*^_^*)
水筒
暑くなってきたので水筒を買ってみました。エディオンで880円!安い!持ち運ぶために小さめのものを選びました。これからますます暑くなりますからね…。熱中症には気をつけなくてはなりません。暑さに負けている場合ではないのです(`・ω・´)それにしても、持ち運ぶべき飲み物って「水」でいいのでしょうか…。計画としては、「つかれず」をいれたかったのですが…。ご存知でしょうか、つかれず。ケーキ屋のリトル・エンジェルズさんに置かれていたスポーツ飲料にお酢をまぜたような飲み物です。高校生のときから主に部活中お世話になりました。久しぶりに買いに行ったところ「もう置いてないんです…」とのこと。…悲しい〜!!去年はあったのに…(´・_・`)お取り寄せはできるそうなのでどうしようかなあと悩み中です。とりあえずは水でいいの…かな…。アイスコーヒーってダメなんでしょうか?!

添付は浴衣用に作ったネイルです。たらしこみアートをしてみました。水風船のようなほわっとしたネイルが出来上がりました♪
七夕
今日は7月7日、七夕です。少し前から浜の町アーケードの中にも笹がたくさんありましたね(*^_^*)そういうものを発見すると、ついつい「どんな願い事してるのかな〜」と見てしまいたくなります。ダメですね〜。立ち止まって見る勇気もないので結局は見ていません。大丈夫です。そんな七夕ですが、今まで自分は何をお願いしたのかさっぱり覚えていません。というより笹に願い事を書いた紙を貼った覚えが…。それからおばあちゃんに聞いたのですが長崎は七夕にそうめんを食べるらしいですね!知りませんでした…σ(^_^;)知らずに今日は天ぷらをいただきました。美味しかったです。天ぷらは塩派です(`・ω・´ )

添付はパーティーネイルです。ベージュをベースに、ラメでフレンチにしてみました。シンプルですが、華やかになるようにしました♪
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/04 喜]
最新記事
(11/01)
(03/22)
(03/19)
(03/15)
(03/07)
プロフィール
HN:
さっとん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/31)
(11/01)
(11/02)
(11/03)
(11/04)
P R
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]