忍者ブログ
ネイルと映画とゲームの日々。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼馴染
浜の町アーケードを歩いていたら見知った後ろ姿を見たような気がしたので、思い切って追いかけてみました。違っても…まあいっか!ということで肩をトントン。振り向いたその顔は紛れもなく幼馴染の顔でした。県外に出てしまった友人なので頻繁に会うことができません。偶然長崎に帰ってきていたみたいです。いやあ〜声をかけてよかったです。しばらく歩きながらツラツラと近況を報告しあいました。幼稚園からの友人なので気兼ねすることなく話せます(*^_^*)次に帰ってきたときは猫カフェに連れていこうと思います。猫好きなので。楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

添付はオフィスネイルです。赤いスカートが印象的だったのでネイルは控えめに。肌馴染みのいいベージュにひっそりドットを忍ばせてみました。
PR
写真
最近もっぱらカメラアプリに夢中です。手軽に色々いじって遊べるので楽しいのです。ヘタクソでも上手に撮れたような気分になれますo(`ω´ )oそれにしても、写真って奥深いですよね。撮る人によって雰囲気がガラリと変わります。アレは一体どういうことなんでしょうか…。構図とか、光とか、そういうことなのかなあ。きっとガッツリはまれば突き詰めても突き詰めても底なしに楽しいんでしょうね( *`ω´)狭く深くが好きですが、今は広く浅くで。色んなことを吸収したいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

添付はオフィスネイルです。ホワイトの中にゴールドのスタッズをランダムに置いてみました♪
分身
最近困っていることがあります。街中を歩いていると友人や知人をよく見かけるのですが、たいがい違う人なのです。「あっ!○○さん!」と声をかけようとしても「違う人だったー!」ということがしょっちゅうです。まれに本人のようで「すれ違ったのに声かけてよ(*`へ´*)」と言われてしまい、どうしたものか悩み中です。勇気を出して声をかけるべきか…。ううむ…。とりあえずは、まず見間違えないよう気合をいれて歩こうと思います。

添付はオフィスネイルです。一本濃い色を入れたのでストーンを置いて落ち着かせました。濃い色は取り入れるのがなかなか難しいですね〜(~_~;)
母の日
昨日は母の日でしたね。何をプレゼントしようかなあ…と悩んだ結果、太陽堂さんのマカロンをあげました。100円ショップで買ったラッピング用品でペペッとラッピングです。お値段は安めのプレゼントですが「気持ちが大事。そう、気持ちが大事だから!」と自分に言い聞かせます。いつかはお財布とか靴とかプレゼントしてみたいですねえ(._.)また、昨日は父親が小さなカーネーション(造花ですが)を持ってきました。「パン買うたらついとったっさ」と言っていましたが、きっとカーネーションがついているパンを選んだんだろうなーと思います。本物の花を買うのは気恥ずかしかったのか…、何にせよ母親が喜んでいたのでいい母の日になっていればいいなあと思います(*^_^*)

添付はオフィスネイルです。レモンイエローの一色塗りにゴールドのホログラムでハートを作ってみましたo(`ω´ )o
5・10
今日5月10日は「五島の日」だそうです。5(ゴ)10(トー)で五島の日。語呂合わせ、きらいじゃありませんd(^_^o)五島といえば、昔小学生の頃三井楽町へホームステイしました。五島の歴史を学びつつ、初めて会う子のお家へお泊まりです。 なにぶん小学生のころなのでうろ覚えですが、船のある公園へ行ったり海で漁を体験したと思います。あの頃は歴史よりも新しいお友達にワクワクしていましたが、今は歴史にもちゃんと興味があります。あとは五島うどんが食べたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

添付はオフィスネイルです。シンプル一色塗りですが、フロスティングでドロップのようにしてみました。
- 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 - 14 - 15 - 16
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/04 喜]
最新記事
(11/01)
(03/22)
(03/19)
(03/15)
(03/07)
プロフィール
HN:
さっとん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/31)
(11/01)
(11/02)
(11/03)
(11/04)
P R
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]