忍者ブログ
ネイルと映画とゲームの日々。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒール
何にでもヒールというものは大事だなあと思います。悪役の方のヒールです。先日のワールドプロレスリング(録画)を見ました。ジュニア級の決勝戦?でしょうか。最近見始めたのでよくわかっていないのですが、その決勝戦で見た「プリンス・デヴィット」さん。なんでも昔は正統派のイケメンレスラーだったのが今ではすっかりヒールらしいのです。確かにやっていることがエゲツないです。勝つためには手段を選ばないような気迫が見えます。もちろんヒールですから、見ているこっちとしては「コンニャロー!正々堂々勝負しろやー!(`曲´)」と思うわけです。それがちょっと検索してみれば、彼が正統派からヒールに転向した経緯が出てきました。まあ、ネットですからどこまでが本当なのかは分かりませんが…。でも外人であるが故に日本で活躍できないもどかしさや憤りなどがあったのかもしれません。そう思うと…なんだかなあ…(´・_・`)仮面ライダーもプリキュアも悪いヤツがいなければお話になりません。ヒールはやっぱり大事なんです、きっと。近々あるらしいデヴィットvs棚橋が楽しみです。全力で棚橋さんを応援しますけど。

添付はマリンネイルです。丸フレンチで可愛らしく仕上げてみました♪
PR
2013年
7月です。今年も残り半年を切りましたね。早いなあ…。そんな2013年は、買いたいゲームが山ほど出てきています。勘弁してください。あっちもこっちもお祭り状態でてんやわんやなんです…。10周年記念BOX?!買う買う!フィギュア?!もちろん買います!限定版?!買うに決まってるでしょー!!そんな状態です。大切なので2回言います、勘弁してください。…でも嬉しいのです。今からワクワクもしています。これからも素敵なゲームに出会いたいですが、まだまだクリアーできていないゲームもあちらこちらに積んであるのでそれもどうにかしなくては…。1日が24時間なんて短いです(´・_・`)

添付はオフィスネイルです。ピンクの一色塗りにポイントでシェルを埋め込んでみました。夏が近づくとシェルを使いたくなります♪
頼れる村人

髪型を変えました。どうぶつの森です。ちなみに「カジュアルでスタイリッシュで誰も寄せつけたくない髪型」となっております。オシャレというものは複雑なんですね…。メガネは先日の夏至イベントで貰ったブラインドサングラスです。QRコードでダウンロードしたトップスとドット柄の短パンにグレーのレッグウォーマーで合わせました。こういうの、考えるのは好きなんです。まあ、自分自身は、その…お察しください(ごにょごにょ)。後ろに立っているのはビューティーサロンのオーナー、カットリーヌさんです。ヘアスタイルだけでなく目の色を変えてくれたりMiiに顔を変えてくれたりします。スゴイです。まだまだまだ飽きないどうぶつの森。先日はアロワナを釣りました。

添付はオフィスネイルです。ベージュとブラウンのシンプルなネイルですが、薬指にくりぬきのハートが潜んでいます(*^_^*)

青春
バス停でバスを待っていたときのことです。私の隣には女子高生が一人。目の前はたくさんの学生さんたちが通り過ぎて行きます。ふと「あっ!」と聞こえたのでなんぞや〜と見ましたら、男子高校生の集団が隣の女子高生を指差し、大声で「スカートの短いマネージャーや!」と騒ぎだしたのです。そこで彼女はすかさず「短くないし!長いし!!」と反論していました。和みました、とても。その後も男子高校生たちは「スカートが(ざわ…)スカートが(ざわざわ…)」と言いながら通り過ぎて行きましたね。なんでしょう、この青春感。オジサンに「スカートが短い!」と言われるとセクハラ扱いされるのに、学生さんだとこうも爽やかに聞こえる不思議。ガンバレ、オジサン。

添付はオフィスネイルです。ふんわりドットでふちどってみました。飴ちゃんみたいです(*^_^*)
スパイラルグレープ

スパイラルグレープという炭酸飲料を見つけたので買ってみました。新ジャンルとうたっているので気になっていたのです。こういう体に悪そうな炭酸飲料、頻繁には飲みませんが大好きなんです*\(^o^)/*早速冷やして飲んでみました。…独特な味です。不思議な味だと思います。ネットで「炭酸のグレープジュースに歯磨き粉を足したような味」とあったのですが、まさに的を得た感想でした。素晴らしい!そう!これは後味が歯磨き粉だ!クセになります〜。美味しいか、美味しくないか、問題はそこではないのです。とにかく歯磨き粉の味がする!そこがとってもクールなスパイラルグレープ。ぜひ、お試しください…。

添付はオフィスネイルです。ナチュラルなお洋服に合わせてベージュを選びました。ポイントに手描きのリボンを入れています♪
- 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/04 喜]
最新記事
(11/01)
(03/22)
(03/19)
(03/15)
(03/07)
プロフィール
HN:
さっとん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/31)
(11/01)
(11/02)
(11/03)
(11/04)
P R
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]