忍者ブログ
ネイルと映画とゲームの日々。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラウマ
先日のクモ騒動から、私の視界にはちょくちょくあのサイズのクモが出ます。いえ、本当に出るわけではないのです。何かの影だったり、充電コードだったり…。とにかくなんでもクモに見えてしまうのです。恐ろしい!しばらくはこんな風にずっとびくびくするんでしょうか…。だってあのサイズですよ!枝のような脚をいっぱいに広げていたので、15センチくらいあった気がします。おおおおうグロい!本当、虫だけはダメですね。克服できません。でもわりとカマキリは平気です。触りませんけど。奴らは本気で走るとえらい早いところがなんだか面白いです。触りませんけど。

添付はオフィスネイルです。オレンジとベージュに、ポイントでカメリア模様を入れました♪
PR
再登場

出ました、夏の風物詩。大きなクモです!この間出たのでもう出ないと思っていました…。それがまた…出たんです!今回はさらにグレードアップし、お腹に白い袋を抱えていました。お分かりでしょうか。そうです。卵を抱えているんです!!!これは迂闊にパーンなんてできません。そうなったら最後、小さいクモがファサー。もうパニックです。これまたサイズが尋常じゃなく大きい!!!逃がすしかないのでなんとか頑張りました(父親が)。網のさきにガムテープを巻いてくっつける作戦です。なんとか逃がすことに成功しましたが、もうヘロヘロです…。グロすぎて逆にジッと見てしまう不思議。あ〜コワイ!!!

添付はオフィスネイルです。お洋服の配色がキレイだったのでそのままネイルに応用してみました。オレンジはタイダイ柄にオパールのストーンを置いています♪
未知との遭遇

今朝のことです。家を出てすぐ、何かが通り過ぎました。そこには猫がいたのですが、首に何かつけていてビックリ。きっとケガか何かなんでしょうけど、初めてみるその姿に「で、電波集めてる…?」と立ち往生。しばし見つめあい、お互い行くべき道へ別れました。首をケガしたんでしょうか?あまり見かけない猫だったのでなんだか心配ですが、あまりにも衝撃的だったため柄を完璧に忘れました。次に会っても分からないだろうなあ…(つД`)

添付はオフィスネイルです。ブルーとイエローのダブルフレンチです。爽やか仕上げ♪
日焼け
一度ガッツリ日焼けしてみたいなあ、とちょっとだけ思います。健康的に黒くなればいいんですけど、なかなかそうもいきません(´・_・`)日焼けすると赤くなってヒリヒリ。想像しただけでイタタタ…。日焼けしてみたいなあ…と言いつつ、日焼け止めを使ってしまうこの矛盾。使わないと使わないでこわい日焼け。矛盾です。ちなみに、私の父親は釣りで真っ黒に焼けてとても健康的です。サンオイルをあげようかな…と思う今日この頃です。

添付はオフィスネイルです。ベージュの一色塗りに、赤で細いフレンチを描いてみました。細いフレンチはカッコ良くみえるのでとても好きなデザインです♪
ラジオ体操
もう学生さんは夏休みなんでしょうか?「夏休み」ワクワクしますね!大量の宿題は置いておいて…。夏休みに入る前、一日の予定を細かく決める作業も好きでした。そしてその通りにできると、とっても気持ちがいいのです!ですが、ラジオ体操だけはダメでした。スタンプがたまったことがありません(._.)行く気だけはあるのですが、ハッと起きたときにはすでに終わっているのです。目覚ましもきちんとかけているのに…。なんとなく今だったらやれそうな気がします!なので、今度早起きして、家で一人全力でラジオ体操をしようと目論んでいます。できるといいなあ〜( *`ω´)

添付はオフィスネイルです。ピンクベージュの一色塗りに、一本小さいストーンを並べてみました。パーティー用にも使えると思います♪
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/04 喜]
最新記事
(11/01)
(03/22)
(03/19)
(03/15)
(03/07)
プロフィール
HN:
さっとん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/31)
(11/01)
(11/02)
(11/03)
(11/04)
P R
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]