忍者ブログ
ネイルと映画とゲームの日々。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野望
先日の「ニンテンドーダイレクト」にてゲーム情報がぼこぼこ出てきました。ニンテンドーダイレクトとは任天堂の情報などを発信するインターネット中継のことです。社長さんが直接情報を教えてくれます。先日放送されたものは見るのをスッカリ忘れていたのですが大変な盛り上がりだったようです。一番うれしかったのは、「大乱闘スマッシュブラザーズ」が3DSで遊べることですヤッター*\(^o^)/*待った甲斐がありました!他に気になったのはポケモンの新作「ポケットモンスターXY」です。実は2作前でポケモンは卒業したつもりだったのですが、今回の新システム「ポケパルレ」に衝撃を受けたのです。ポケパルレとは、仲間にしたポケモンと遊ぶことによって絆が深まるシステムらしいのです!つまりポケモンちゃんたちといちゃいちゃできるのです!!!夢はいつか叶うのです!!!!これを機にモンスターハンターもモンスターたちと触れ合えるシステムを導入してくれないかなあ(((o(*゚▽゚*)o)))戦いの末、パートナーとなり、世界中を旅したいのです…。大きなモフモフたちと仲良くなれたらタマランですなー!と床をゴロンゴロンする日々です。

添付はオフィスネイルです。囲みネイルでカッコよく!でもシンプルに仕上げました。
PR
ナンバープレート
駐車場に置いてあるバイクを何気なく見たら、ナンバープレートが変わった形をしていました。ムム、違法…?と思ったのですが、よくよく見てみるとなんだか見たことのあるような扇型をしていたので「出島の形だ!!」と気づくことができました。長崎県のオリジナルナンバープレートなんでしょうか。以前、ニュースでチラっと見た気がします。確か市役所に申請すれば付けられたような…。郷土愛を感じますねえ。丸っこい形をした車に付いているとさらに可愛いだろうなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

添付はオフィスネイルです。キャラメルベージュとホワイトのドットです。可愛くなりすぎないようドットを小さく描いてみました♪
昭和
その辺に置いてあった「小さいおうち」という本をパラパラと読んでみました。直木賞受賞作らしいですね。あまりそういう賞に詳しくないので気にしないのですが、数ページ読んで「面白そうだな〜」と思いました。昭和初期のお話のようです。好きなんです、昭和が。父親の影響もあってか昭和の時代がとても好きなのです。何が好きなのかは正直なところ分からないのですが、こう、何というんでしょう。女子高生と女学生の違い、そうそう、女学生っていいな…。そんな感じです。先日も何かのテレビ番組で「日本語で"小指と殺し屋"という意味のグループ名を…」というクイズがありまして、瞬時に「ピンキーとキラーズかあ…」と思いました。なんで分かるんだろう…。でも、本当に素敵な時代だと思います。

添付はオフィスネイルです。ピンクでボーダーを作ってみました(*^_^*)
小梅さん
最近のお気に入り。それはグミです!小梅(飴)のグミがあったので食べてみたらとても美味しかったのです(*^_^*)ちょっと口さみしいなあ…と思ったらモッチャモッチャ食べています。今はレモン味のグミを食べていますが、やっぱり小梅の方が好きかもしれません。小梅はグミにしては柔らかいと思います。より梅干しに似せるためでしょうか?すぐに食べてしまうのでカバンに3つほどストックしたいところではありますが、あまり食べすぎるのも…アレなので…ガマンです…(T ^ T)

添付はオフィスネイルです。ベージュのフレンチに縫い目のようなアートをしてみました♪
菌活
最近お気に入りのCMがあります。HOKUTOの菌活シリーズです。まず目に入るのは要潤さんがされているエリンギのピアスです。インパクトが大きすぎます。内容なんかまったく頭に入ってきません。最初は「ナンダコレ( ゚д゚)」、次第に「オ、オモシロイ…((((;゚Д゚))))」。そんなCMを見ていると、なんだかきのこが食べたくなります。素晴らしい宣伝効果だと思います。小さい頃はきのこ類はすべて苦手でした…。あの香りと食感がなんとも…。今は全部大好きです!おかずがないなあ…というときは家にあるきのこをバター醤油焼きにして食べたりします。手軽で美味しい…。これからますます菌活に勤しもうと思います。就活!婚活!!愛は勝つ!!!(ゴロがよくて好きです)

添付はオフィスネイルです。幾何学模様を入れてみました。少しポップな感じです(*^_^*)
- 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 - 14
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/04 喜]
最新記事
(11/01)
(03/22)
(03/19)
(03/15)
(03/07)
プロフィール
HN:
さっとん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/31)
(11/01)
(11/02)
(11/03)
(11/04)
P R
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]