忍者ブログ
ネイルと映画とゲームの日々。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こころ

そういえば、最近読書してないなあ。ということで本屋さんをウロウロ。ウロウロ。ウロウロ。なかなかピンとくるものがない…。うぬぅ、「魍魎の匣」も途中だしどうしようかな。と思っていたときに目に入りました。夏目漱石の「こころ」。名前は知っているけど読んだことがありません。なので買ってみました。このお話は明治時代のお話、で合っているんでしょうか…。最初はザザーっと読みなので「明治ごろかな〜」と勝手に思いつつ読んでいます。まだまだ序盤なのでよく理解はできていませんが、こういう雰囲気、好きです。一応「ほんわかあったかいお話が読みたいなあ…」と思っていたのですが、どうなんでしょうコレ(._.)

添付は、「オフィスネイルにボルドーを取り入れたい!」と意気込んだのですが、少し派手な気がするレオパード柄。ひっそりとハートが紛れ込んでいます。
PR
再挑戦

稲川淳二さんの「恐怖の現場」再挑戦してみました。今回は真面目に見ず、さらっと流す感じで…。事前に稲川さんのオモシロイところをたくさん聞いて予習して挑んだのです!おかげで楽しめました〜(*゚▽゚*)コワイとオモシロイが交互にきてテンションも変にダダ上がりです。一人で見るのはまだまだ無理なので父親と一緒に見ました。父親はこういう類のものが大好きなので終始ニヤニヤしてましたけど…。ちょっと…ハマりそう…。そんな予感がします…。

添付はチェック柄ネイルです。昨日のアーガイル柄もそうですが、秋ネイルは暖かみがあってとても好きなネイルです♪
2DS
本日の衝撃ニュース、「欧米で2DS発売決定!」。なんと現在発売中の3DSから3D機能をなくした廉価版が発売されるそうです。それはイイ!!(*゚▽゚*)3DSは3D機能のオンオフ切り替えが可能なのですが、正直なところ3D機能をオンにすることはほとんどありません。目線を画面と真っ直ぐにしないとブワワワっと歪むのです。そんな2DS、DS用ソフトも3DS用ソフトも遊べるそうです。欧米だけなのかなあと思ったらどうやら日本でも販売してくれるみたいでうれしいです(*^_^*)買えたらいいな〜!

添付はオフィスネイルです。ボルドーのアーガイル柄とマットコートで秋ネイルです♪
甲子園
正直なところ、野球ってルール等よくわかっていません。なのであまり見ないのですが、高校野球はちょこちょこ見ます(*^_^*)いやあ、いいですね〜。全力!青春!よくわかっていないのに、見ていてよく泣きます。あの球場の砂でしょうか?土?を袋に入れている姿にブワワッ。切ないなあ(T ^ T)九州勢が出ているときはそこの学校を応援しますが、基本的に全部応援します。あの暑い最中、投げて、打って、取って、走る!あの全力はやっぱり感動します。一応は延岡高校を応援していますがみんな頑張って欲しいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

添付はオフィスネイルです。ウォーターマーブル風にしたかったのですが、いざ出来上がるとチョウチョの羽のようになってしまいました(^_^;)でもこれはこれでいいのかも…。次はキレイなウォーターマーブルをお見せ出来るよう頑張ります!
生チョコリングパイ

ミスタードーナツの広告で発見しました「生チョコリングパイ」。チョコパイの中に生チョコを入れてチョコでコーティング、そう、チョコ三昧です!やった!しかも九州沖縄限定!限定という言葉に弱いのですぐ買いに行っちゃいました(*^o^*)美味しかったです〜!パイが少〜しふやけて?いましたがチョコたっぷり!これはまた買っちゃうなあ…。なかなかドーナツを食べる機会がないので、スイッチが入ってたくさん買いあさりそうな予感です。カロリーも気にしつつ、美味しいものをたくさん食べる。そんな今年の夏ですo(`ω´ )o

添付はオフィスネイルです。ピンクに手作りパーツを乗せてみました。天然石風に作ってみました。中にフィルムを埋め込んだので光の加減できらきらします♪
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/04 喜]
最新記事
(11/01)
(03/22)
(03/19)
(03/15)
(03/07)
プロフィール
HN:
さっとん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/31)
(11/01)
(11/02)
(11/03)
(11/04)
P R
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]